« 7月の撮影 | トップページ | 平成29年度 関東学生ハンドボール連盟秋季リーグ 男子一部 2017.08.27 日本大学八幡山体育館アリーナ »

2017年8月26日 (土)

平成29年度 関東学生ハンドボール連盟秋季リーグ第一週 男子二部 2017.08.26

今日から関東学連秋季リーグが開幕。

早速、男子二部が開催されるエスフォルタアリーナ八王子へと行ってきました。

何故にここを今シーズン最初の撮影に選んだかと言うと、
駅から近い
これに尽きますな(^^;)
なんたって、改札出て、目の前が会場なんですから。

会場について、おや?、、と思ったら、これが。

自動代替テキストはありません。
全国高専大会、が、同じ会場のメインアリーナで開催されていました。

ちなみに、関東学連はサブアリーナで。

ああ、なんたること。
ちゃんと把握しておれば、今回はこちらを撮影したかもしれません。

今日と明日、大会が開催されているとのこと。

ちょっと残念。

気を取り直して、、

久々の5試合ぶっ続け撮影で、さすがに疲れました。

で、
明日は、男子一部の撮影で、日本大学八幡山に行ってきます。

|

« 7月の撮影 | トップページ | 平成29年度 関東学生ハンドボール連盟秋季リーグ 男子一部 2017.08.27 日本大学八幡山体育館アリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103545/65713317

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年度 関東学生ハンドボール連盟秋季リーグ第一週 男子二部 2017.08.26:

« 7月の撮影 | トップページ | 平成29年度 関東学生ハンドボール連盟秋季リーグ 男子一部 2017.08.27 日本大学八幡山体育館アリーナ »