« 2016年12月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月に作成された記事

2017年4月24日 (月)

関東学連春季リーグ男子二部&関東高校ハンドボール大会神奈川県予選会 2017.04.22-23

この週末もハンドボール撮影でした。

4月22日 関東学連春季リーグ男子二部 関東学院大学体育館
4月23日 関東高校ハンドボール大会神奈川県予選会 横浜創英高校グランド

この二日間は移動距離も長く、朝から夕方までの撮影は、さずがに疲れました。

帰宅して写真編集もそこそこに爆睡です(^^;)


老体に無理は禁物ですな。

今日の高校ハンドボールでは、先の全国高校選抜で日本一となった法政大学第二高校が出場しましたが、コートが日陰になってしまい、撮影は断念しました。

またの機会ということでm(_ _)m

溜まっているウェブサイトの更新は、高校ハンドボール(4月16日撮影分)からボチボチ載せていきます。

来週も、高校ハンドボールの観戦に行く予定です。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

平成29年度 関東高校ハンドボール神奈川県予選会 2017.04.16 湘南学園後攻グランド

 日曜日は、神奈川県の高校関東大会予選の応援に行ってきました。

 今年の関東大会予選は、当初日程では先週日曜からのスタートでした。例年よりちょっと早いかと。

 予定では、横浜創英高校のグランドが会場でした。

 ここは、グランドに桜の木があって、今年は桜がちょっと遅めの開花だったので、
 「今年はお花見しながらハンドボール観戦出来るなぁ」と思っていたのですが、雨で順延。今年も”ハンドボール桜”は見られず、、でした、、残念。

 土曜は大学ハンドボール、日曜は高校ハンドボールと、春は掛け持ちが続きます。ハードワークな一ヶ月半が始まりました。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

平成29年度 関東学生ハンドボール連盟春季リーグ 男子一部 2017.04.15 日本大学八幡山アリーナ

 お久しぶりです。

 まだ引退していません(^^;)

 あまり書くネタも無かったので、ほったらかしでしたが、1月以降は、母校チームの室内戦以外は、ハンドボール日本リーグの撮影と、先月末は、ちょっとだけですが、全国高校選抜に行ってました。

 今日から、関東学連春季リーグが始まりましたので、また、ぼちぼちと書いていこうと思います。

 今日は男子一部の撮影に日本大学八幡山体育館へと行ってきました。

 久々の撮影で、、といっても、全国高校選抜は3月24-25日なので、3週間ぶり、、程度ですが、最近、物忘れが激しいので、、撮り方を思い出すのに時間が掛かりました。まだ、完璧ではありませんが、5月末のリーグ戦終了までには、思い出すようにがんばります。

 明日は、神奈川の高校ハンドボールの観戦と撮影で鵠沼海岸に行きます。

 もう、桜は散ったしまったでしょうねぇ。。

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年5月 »