« 2016年11月 | トップページ | 2017年4月 »

2016年12月に作成された記事

2016年12月31日 (土)

今年もお世話になりました

2016年も、あと数時間となりました。

先週末にエスフォルタアリーナ八王子、駒沢体育館にて開催された日本選手権を金土日と撮影して、今年のハンドボール撮影はお開きとなりました。

その日本選手権

女子はオムロンがオムロンは、2年ぶり18回目の優勝
男子は大崎電気が2年ぶり13回目の優勝
決勝戦は、どちらも延長に入る大熱戦で、ハンドボールの面白さを堪能しました。
これにて、2016年の撮影は終了。

今年は延べ351チーム、218試合を撮影し、97410枚を持ち帰ってきました。

また、今年の9月には、写真につけている通し番号が100万を越えました。
これまで100万枚の写真を撮ってきた事になります。

よくぞまあ、ここまでコツコツと撮ってきたものです。

ハンドボールを撮り始めて10年余。

自分でも、長続きしているなぁ、、と、改めて思います。

体力的には、まだ大丈夫そうで。
(気力的には、ちょっと疲れ気味ではあります。)
それでも、もうちょいがんばろうかと、、2017年は年間10万枚を目指して、

それぞれの「かけがえのない一枚をキミのために」 撮っていきたいと思います。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年4月 »